飲食店居抜き物件 飲食店居抜き情報 飲食店舗の開店・閉店なら店舗支援隊までご連絡ください。
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飲食店の居抜き物件を紹介する、店舗支援隊の3つの特徴をご紹介します。
飲食店専門の
居抜き店舗紹介サービスです。
店舗支援隊は、「飲食店専門」の居抜き物件紹介サービス。飲食店は雑貨店など物販の店舗と異なり、臭いや煙が出る特殊な店舗ですから、物件探しには注意が必要です。
厨房機器や空調、内装、電気、ガス、水道、排水など、飲食店特有の注意すべき点がいろいろとありますので、飲食店の居抜き物件をあまり手掛けていない不動産業者の場合、適切なアドバイスを受けられないこともあります。
また、「居抜き」という性格上、今も営業中のオーナーさんが売却先を探していることも多く、こうした物件は不動産屋さんには出回りません。当社のような「飲食店の居抜き物件」を専門としている業者にしか、物件情報は入ってこないのです。
当社は飲食店舗の居抜き物件を主に取り扱う不動産会社ですが、大阪府内の飲食店舗に絞って営業していることもあり、取扱い物件数は大阪では有数と自負しております。
飲食店の居抜き開業をご検討でしたら、どうぞお気軽にご相談ください。
居抜き店舗を紹介するだけでなく、
無料で集客のアドバイスもします。
店舗支援隊は、飲食店専門の居抜き店舗物件の紹介サービス。しかしながら、「飲食店の開業に成功していただきたい」という思いから、当サービスをご利用いただいたお客さまには、無料で集客支援もさせていただきます。
なぜ物件を紹介する会社が集客の支援をするの?と疑問に思われるかもしれませんが、実は当社は、居抜き物件の紹介事業とは別に「広告代理業」も行っております。飲食店の販促・集客のお手伝いをしてきた経験を活かし、これから開業される経営者の方のお役にたちたいと考えているのです。
飲食店の3年以内の廃業率は70%。3年以上お店を続けられるのはたったの30%です。私どもは、集客のご支援を無料でさせていただくことで、一人でも多くの経営者の方に開業に成功していただきたいと願っております。
具体的には以下のサービスを開業される方からヒアリングの上、最適と考えられる方法を無料でご提供します。
お店のアピールポイントを
一緒に考えます。
お店を開店しさえずれば自然とお客さんが集まってきて、繁盛店に成長・・・。残念ながらそんなにうまくはいかないのが現実です。
開店する場所や周辺の環境、ターゲットとするお客さんの層などに合わせて、お店の強みや特徴といったアピールポイントを打ち出していかないと、人気店になるのは至難の業。そこで当社では広告業界で培った飲食店の集客ノウハウを活かし、お店のアピールポイントを経営者の方と一緒に考え、アドバイスさせていただきます。
ロゴの制作やデザイン作製も
行います。
お店を開店するとなったら、まずは近隣の方に「もうすぐ開店しますよ」というのを知っていただかなければなりません。当たり前ですが、お店があるとわからなければお客さんは来てくれないのですから。
近隣の方にお店の存在を知っていただくには、チラシを作製して配布するのが効果的。そこで店舗支援隊では、販促チラシ3,000部を無料で作製いたします。
お店のロゴ制作、チラシのデザイン費、印刷費がすべて無料です。
また、居抜きの場合は前のお店がまだ営業中の場合もありますので、前のお店のオーナーに交渉して、店内にチラシを置けるように段取りもいたします。細かいことですが、前のお店のお客さんが引き続きあなたのお店に来てくれるように、仕掛けをしておくのです。
取引先へのごあいさつに使える
名刺も無料で作製します。
飲食店の場合、仕入れ先をはじめとした取引先へのごあいさつも欠かせません。その際にお渡しする名刺が必ず必要になります。
店舗支援隊では、無料でお店のロゴ入り名刺を作製させていただきます。
なお、ご希望に応じて名刺の代わりに、名刺サイズのハウスカード(お店の名前や地図、連絡先が載ったカード)を作製することも可能です。
ネットや地域情報誌を使った
広告・宣伝もお手伝い。
食べログなどのネットの媒体や地域情報誌を見て、飲食店を探す人が増えています。こうした媒体を使ってお店を宣伝していくことも大切な戦略の一つです。
店舗支援隊では、手数料等はいっさいいただかず無料でこうした媒体の紹介や、掲載する際の注意点等をアドバイスさせていただきます。
料理の味や接客をモニター客に
評価してもらうプレオープンも
無料で企画します。
プレオープンとは、正式な開店の前にモニター客をお店に呼んで、料理の味やサービスについて評価してもらうイベントのこと。お客さんの生の声を聞けるため、その後の経営に大変役立ちます。
当社では広告代理店で培ったノウハウを活かし、性別や年齢層に偏りが出ないようモニター客を集め、料理の味や温度、提供のスピード・タイミング、接客等についてお客さんの率直な意見を引き出します。経営者の方のお知り合いをモニター客にするケースもあるようですが、知り合いだと遠慮もあってなかなか率直な意見を聞けないことが多いもの。当社では経営者の方とまったく関わりのない人をモニター客としてご用意できるので、率直な意見を聞くことができます。
「最近、いかがですか?」
この笑顔でお店にお伺いします!
通常の居抜き物件の紹介会社は、物件の契約が成立すれば仕事は終わり。その後は何もフォローがないのが一般的です。
その点当社は、開店後も1年くらいの間は「最近いかがですか?」とお声がけし、集客にお困りの場合は無料でご相談にのらせていただきます。
もしも開店の際にチラシを印刷していなければ、1年後であっても無料で印刷させていただきますし、ネットや地域情報誌への広告掲載のアドバイスもいたします。
また、当社は飲食店を専門に数多くの居抜き開業をご支援してまいりましたので、飲食店での成功事例も多数存じております。こうした成功事例をご紹介しながらのアドバイスも可能です。
1年経っても、経営者の方にお店を繁盛させてほしい、成功していただきたいと思う気持ちに変わりはありません。だからこそお声がけをし、必要であればご相談にのらせていただきたいと思っております。
弊社の居抜き物件で開業されたお客さまの声をご紹介します。
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